チラ裏からこんにちは

”チラシの裏”に書くぐらいの、でも誰かに伝えたい日常などを綴るブログ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

店員さんの態度について考える

今回は店員さんの態度についてです。凄く真面目な方から、あれなタイプの人まで様々だよね。あと、私はクレーマーではないと信じたい・・・。

コロナについて考える

こんにちは、徐々に太陽の光が強みを帯びてきて、春の麗かな陽気はどこへと思う今日この頃です。 今日は、多少落ち着きを見せてきた新型コロナについて書いてみようかなと思います。 注:新型コロナに関する情報は、政府・行政等からのお知らせや最新のニュ…

ポケモンやってる?

ポケットモンスター(ポケモン)のゲームはプレイしたことがありますか。今回はポータブルゲーム機で代々続く中の、ダイパリメイクについて記事を書きました。

自転車の交通事情

自転車の交通事情についてです。今回は自転車に乗る側から観た、法律やよく挙げられる話題について書いてみました。

寝足りない気がする

おはようございます、本日もなんとも言えぬ朝を迎えてしまった。 ここ2〜3ヶ月ぐらい、夜すんなりと眠れずに、それでいて途中で目が覚めたりして中々快眠とは程遠い時間を過ごしている。 そんなこんなで、今朝もバッチリ寝不足⭐︎状態で起床です。朝日が眩し…

キャッシュレス決済に思うこと

キャッシュレス化が進む現代社会、特に日本ではクレジットカード会社だけでなくIT企業などのQR・バーコード決済も多数登場し、今後の展開がどうなるか、目が離せません。

久々のメダルゲーム

こんにちは、お疲れ様です。 今日は久々にメダルゲームをしてきた。 私はメダルゲームだとプッシャー系のものばかり選んで遊んでいます。今日はその中で「バベルのメダルタワーW」というものをやってきた。

文字数ノルマは課すべきか?

こんにちは、お疲れ様です。 皆さんは、ブログ記事を書く際に”文字数ノルマ”をご自身に課していますか? そうですね、恐らく「アフィリエイトを意識しているか否か」でかなり変わってくると思います。

初めまして

初めまして、nichijou-daysと言います。 このブログは日常の中で感じたことをメインに更新する予定です。例えば、ニュースを見て感じたことや、「これくだらなすぎワロタwwww」とか思ったことを書ければなぁと。 ただ、更新頻度はかなりまちまちになるかな。な…

お問い合わせ

本サイトに関するご質問やご感想など、コメント欄以外からのお問い合わせは以下のフォームからご入力をお願い申し上げます。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー 1. 個人情報の利用目的